アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
引越し
http://kubokazuhiko.blog71.fc2.com/ こちらに引越ししました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/09 12:23
フィトネス
今日は夕方からクリンに行って運動再開っていったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:21
KONA
すっかり忘れていたIronmanHawaiiは今週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 22:57
オフな日
仕事後,S藤君にカットをしてもらいました。 夕方からプールくらいは行こうと思っていましたが帰宅して寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 20:54
シーズンオフ
精神的にゆっくりしてます。 プレッシャーと一緒にいる方が楽しいし活力があるんで好きなんですが今のところ無制限でオフにしようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 21:56
断念
昨日,帰宅Runで4k程,Jogしたら脹脛が爆発してしまいました。 調子に乗った訳でもなく,慎重にしたつもりだったのですが・・・一晩寝て判断しようと・・・起きたら走れる状態ではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 19:20
気持ちよい天気
今日は仕事が終わって即行で待ち合わせのリビエルに行ってみんなでJogging。 帰宅まで14kといい感じでしたが途中にハンガーノックになってキャラメルと変子さんにいただいて復活。 昼ご飯を抜いたのが効いてやはりご飯は食べなきゃ駄目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:09
戦闘モード
フクラハギの不安はありますが回復感は抜群です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:14

<<  2010年10月のブログ記事

トップへ

k練ライフスタイル 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる