アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨のダイトレ闇練
雨のダイトレ闇練 A山羊君の号令でハセツネに向け最後の闇練をダイトレで敢行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 00:45
腸腰筋を鍛えろ
朝練で6kですが試走。6〜5:30/kmのペースですが気にはなりましたが無難にクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:33
解す
解す 今日は残業して帰宅。 通勤Bikeだけでは身体は物足りないようで少しうずいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 21:22
今は我慢か
たかが5k走っただけで翌日のフクラハギは張っています。 朝練はパスして安静にしてるのもスゴいストレスです。 こんなブルーな時にどうすべきか?と自問自答してストレスの少ない答えをみつけてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 00:39
日曜休日
7年ぶりの日曜休日の到来で気分も上々と言いたいところですが・・・ 昨日,カイロで入念にアジャストしてもらい堅い感じは無くなり,今日は朝はゆっくりしてクリンに行って試しRun。 5k付近で脹脛がパンパンになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 14:35
様子見
今日は明日のカイロプラクティクの予約を入れてSwimだけ〜とも思いましたがOFFとしました。 脹脛の張りが出てきて(普通には歩けるんですが・・・)かなりの違和感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 20:54
やばいぞ
朝は完治したと思う程、フクラハギに違和感はなしでしたが、昼頃から歩いていると何ともない状態で走って蹴ると肉離れしそうな雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 21:59
リカバリー2
痛めた右脹脛の具合はBike,Swimは問題なしに出来そうです。 小走りしたら響く程度に回復しましたが今日はクリンで小1時間入念に脚のマッサージして血行促進。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 22:32
リカバリー
普段以上にリカバリーに時間をかけてしたら普通にあるけるまで回復してました。 カチカチだったフクラハギの違和感はありますが思っていた以上の効果に満足してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 00:37
生駒縦走〜私市まで
生駒縦走〜私市まで 二週連続の私市までトレイルRun。 総勢9名で恩智神社から高安山へ登坂しましたがリュックの重量にいつも走れる区間が早歩きでいっぱいになりました。 頑張って恩智越えして霊園で☆ーは下山。ここからはいつも通りの縦走路。暑くもなく寒くもなくですが連休最終日で皆は疲れ気味のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 22:16
51.5プラス
51.5プラス 各地でセントレア,丹後,信越,ダイトレそして私たちも3種目トレーニング頑張った日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 17:32
格闘
PCの最新の更新から3Dまでいろんな事を作業して若干、お疲れ気味な二日間でした。 宿題は残ったもののある程度完了して今日は仕事前にシクロで移動遊びをしました。 相変わらずスキル不足が出てメゲてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 23:31
筋肉痛はあまりない
トレイル2日後のいつもの筋肉痛はありませんでした。 通勤Bikeは一枚重いギアが踏めるんで効果はあり〜って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 10:35
足裏
昨日トレーニング後、入念にケアをした成果か脚は動ける状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:21
生駒縦走(私市まで)
生駒縦走(私市まで) 今日はクライマーKじさんと恩智神社から私市までのトレラン。 乗鞍HCに外れたのでモチベーションが上がらずトレランで頑張るとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 22:20
水が冷たい
今日は夕方からクリンに行ってRun。 暑い10kですが秋が近いのか少しはマシでした。F田さんとクロスして一旦は解散してSwimで合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 19:57
睡魔
朝練をしたかったのですが睡魔に負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:35
何とかクリンまで
仕事が終わってBikeで速攻!クリンに行きました。 何とか20時前に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 22:06
返品
どうもHRM・・・トランスミスターの調子が悪いです。 レシーバー(Garmin310xt)に反応しない。 Jogの時はトレーニング的には問題ないんですが,強度を上げたいときには不便です。 特に今の時期には短く強度は強めなんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 01:06
解放感
充実した仕事??からようやく解放されて午前中に仕事が終了! シクロ車でクリンまで激走?して汗だくになりました。 というのも土手練で走行したら凹凹の屁たっぴでチェーンは外れるは土手上りでは押しは入るはサボっていた洗礼を浴びての到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 15:39
仕事三昧
今日は残業で仕事三昧、明日も、冷やかしで深夜の帰宅Jogが出来た程度でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 00:34
再起動
今日は回復モードに入っていました。 まだ脚は痛い部分はあるし足裏は違和感もありますがボチボチと再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 22:11
補給食
おんたけスカイレースでの補給食を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 18:08

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

k練ライフスタイル 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる