k練ライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 初葡萄&第6回ナイトラン

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年初休み。
というより年休をとって精気を養いました。 昨夜は深夜Runで4k程,走りましたがAM1時頃はやはり寒い顔が痛かったです。
変態なのか?そんなことも気持ちよく感じ,こんな時間に走ってるのは私と変態と泥棒くらいなのか?
いずれにせよ気分は悪くなかったです。

3時に寝て7時半起床。仕事のサイクルの為4時間で目が覚めるという不甲斐なさですが起きてゴソゴソしてました。
10時から葡萄に登坂。久しぶりでした。こんなに近くにいいトレーニング環境があるのに灯台下暗しか?今年は繁栄に利用したいです。
基本的には軽ギアからの登坂ですが,ちょいと思いがあり39T−15〜21Tで体重移動を確認しながらボチボチ上りました。
昨日の三本ローラーで感じなかった内転筋の動きを意識して・・・ 勾配がきついのか?ダンシング〜では何となく,シッティング〜ではサッパリで正しく下手と判断しました。
もっと柔軟性の向上が必要かな。おまけに腰が痛かった

のどか村には寄らず激坂下りをしてサイクルロードのフラットで再度確認作業したら中々追い風,向かい風を気にせずに走ってほんの少し満足の走りがありました。
帰路ではY形さんとクロス,ランカウィに向けて調整中でした。
画像

夕方からクリンに行って40分柔軟性向上運動してからナイトランに参加。
今日は1kインターバルのメニューでしたがヘロヘロになって途中からJogに変更となりましたがSwimは快調に泳げました。
不思議なものです。

今日のトレーニング
Bike         38k
ナイトラン      10k
Swim        1500m   


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初葡萄&第6回ナイトラン k練ライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる